育て方.jp|花、野菜の育て方など

このブログにはプロモーションが含まれています。

This page:育て方.jp|花、野菜の育て方などTOP > 草花  タ~ワ行 > プレミアムチューリップ「フルーツカクテル」

プレミアムチューリップ「フルーツカクテル」

チューリップ,フルーツカクテル

プレミアムチューリップ「フルーツカクテル」
これまで購入のチューリップのネームプレートを見直していたら、見覚えのないのが出てきました。
ネームプレートを見れば大抵思い出しますが、このフルーツカクテルは画像を見てもサッパリ思い出さないのです。
フルーツカクテルは1個入りなのにかなり高い値段が付いていました。

ネームプレートの写真をアップしておきます。
2022-11-24
DSC_0019-2022-11-24-1.jpg

超マルチ咲き! しかも一本の茎から沢山咲く枝咲き(スプレー咲きタイプ)!
花色が開花順に 黄→橙→ローズに変化するとあります。2015年に購入してどこに植えたやら・・

関連記事 
チューリップの寄せ植え・栽培記

長い間画像をほぼ整理していない状態になっていて、おまけにパソコンの調子が悪くなっていました。
息子に急いで保存してもらうことになり、画像を整理してあると思い込んでいた息子がどうやら大量に上書き保存をしてしまったようです。画像を取り込む度に記号が1からになっているので、記号の次に日付があれば上書きができないようになっていたのですが、サボってやらなかったのです。
紛失してから7年も経ってから気付いたなんて (^_^;)