育て方.jp|花、野菜の育て方など

This page:育て方.jp|花、野菜の育て方などTOP > 草花   ア~サ行 > アンゲロニアの咲く夏の花壇

アンゲロニアの咲く夏の花壇

アンゲロニア,夏の花壇,白,ブルー,花

アンゲロニアの咲く花壇
2014-8-31
_DSC0081◎-2014-8-31-1.jpg
白いアンゲロニアとブルー系のアンゲロニア・エンジェルフェイス


このページは特別大きい画像です。
2014年の白いアンゲロアが小さな画像ではチカチカと変になってしまうのです。
アンゲロアだけではなく、白い花はことごとく失敗。
この白とブルーの花壇はとても清々しく、お気に入りの夏の花壇でしたが、写真の腕が悪いために花壇全体をアップするのをあきらめてしまいました。
画像を大きくすればなんとか実物に近づいた画像になります。今度から他の花もそうしましょう・・・


さて秋の花壇になりましたが、アンゲロアは衰えずにエキナセア・ハーベストムーンやケイトウの花を引き立てています。
まわりには斑入り観賞用とうがらし「パープルレイン」ブリエッタ・アメジストブルー、ネコノヒゲ、ルドベキア・タカオ、ハーブ・カラミンサがあります。
わかりづらいのですが、ベロニカ ハミングバードも隠れています。

2014-10-4
_DSC0047◎-2014-10-4-2.jpg

カメラの腕を上げることが先決なのでしょうが、硬い頭は中々柔らかくなりそうにありません ┐(;O_o)┌
その時々の場面でもって助言してくれるひとがいればナ・・
そんな暇なひといないでしょうね。
(自分で調べて勉強しなさい・・という厳しい声がチラチラと・・・気のせいかナ)

スポンサーリンク